色々アリ、そして、あられと次女サマ😊

こんにちは😃

昨日のブログに沢山のコメントを頂きました。本当に有難う御座いました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 😊 皆さんのコメントも私の原動力です💪




さて、今日はこのオバさん、パートがお休みでした。実家の母の手術があり病院へ。昨年、母は自転車🚲での単独事故で片腕を骨折。手術で金属の棒を入れた為、今日はその棒を取る為の手術でした。全身麻酔だし、私が保証人なので行きました。母は70代後半。お年寄りの自転車による単独事故は多いそうです。何かと必要な自転車🚲。危ないから乗るな!とも言えず…💦ですね😓




昨日のあられ。

次女サマがケージの扉を開けて話しかけたりして相手してました。

上の止まり木で羽繕い中のあられ。次女サマがゆっくりとケージの扉を閉めていると、それにビックリして出ちゃいました💦 怪我は無いし、肩落ちも無いようで安心😊 次女サマも無理せず、あられとの関係を頑張っているので、叱りませんでした。





次女サマの中学校では、授業のひとつに『職場体験』という実習があります。次女サマは『警察犬訓練所』を選び、3日間通いました。そこでは、色んな事を学び、大変だったけど、楽しかったようです😊 学んだひとつに『動物の立ち場になって考える事』は、次女サマの心に大きく響きました。次女サマから詳しい話を聞き、私も学びましたね。


とても大切な事を教えてくれた所長サンに感謝です❗️



最後までお付き合いしてくれて、

有難う御座いました🤩🤩🤩