パイドの自己紹介です。

皆さんこんにちは😃

花粉症の方、紫外線アレルギーの方、大丈夫ですか? 因みに私も花粉症です😓 辛いね…。


今日はパイドに自己紹介をお願いします😊 パイド、頑張ってね👍





パイド「ハイ!皆さん初めまして😃 パイドです! 7月に1歳になります。WFシナモンパイドだから名前がパイドになりました😃 性別はね〜………。まだヒミツだよ😉 誰にも教えて無いし、お母さんにも教えて無い。お母さんは「時期が来ればわかるからいいよ😊」って。でもね、「今のところ7割女の子」と言われました😄 ご飯は何でも食べるよ。性格はおとなしくて、人にくっついている事が大好き! それにかまちょだよ😆 ペットショップにいる時もお母さんのお家に来てからもおとなしくて、お母さんが心配してた。だってお母さんはオカメのヤンチャな男の子しか育てた事が無いからね。


以上、簡単な自己紹介ですが、皆さん、ヨロシクお願いします❗️」


ハイ!パイドも良く出来ました😊

100点満点だよー🤩


次回は4羽目最後の子、しろたんが自己紹介します。実はしろたん、本日病院へ行きました。あまり心配しなくて良さそうで、経過観察です😊 相変わらずヤンチャでチョロチョロチョロチョロ…💦 運動量が多い…。食事中もチョロチョロ…💦 少しはじっとしてご飯を食べて欲しいです😥


それでは、次回しろたんが登場します! お楽しみに〜👋